2020年もよろしくお願い申し上げます

56072A3C-2FC2-4008-902D-D5E1949C46C8.jpeg


気づいたら年が明けてました。

12月31日までのUNIQLOのクーポン持ってたのに使うの忘れた!
そんなことにも明けてから気づく、アレルギーっ子を育てる働くママramoです。

2020年もよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク



2019年振り返り

ブログの更新頻度が減ってしまい、申し訳ない限りです。
Twitterはそれなりに見て、つぶやいたりもしているんですが。





2019年は、なんだかバタバタしていた1年でした。
仕事のことで悩み、自分ではどうにもできない事態に発狂しそうだった時もありまして。


でも、子どもたちも主人もわたしも、健やかに過ごせました。
それさえあれば、大丈夫。


2020年どう過ごす?

小さい目標はたくさんあります。


  1. 健康第一

  2. 毎朝の筋トレを続ける

  3. 朗らかに笑う

  4. 複業を加速させる



いや、もっと出てくるかも…

でもね、結局、
家族全員が健康で、幸せで、お互い大好きだったらそれでいいのです。

そうやって年を重ねていきたい。


そうは言っても

4番めの【複業を加速させる】とかさ、もうちょっとなんとかしなきゃと思ってます。
いまのメインの仕事は、大好きで大切な場所ですが。
過酷な現場でもあり。

いつまでできるだろう…っていう不安が常にある。

やっぱりフリーランスですから、安心できる収入源がいくつか必要。

複業は当たり前。
もうちょっと展開していこうと思います。


このブログも続けます

こんな、たまの更新しかないブログでも、見に来てくださる方がいるので。
娘のアレルギーをきっかけに始めたブログですが、
他にもいろんなことを書けたらな、と思ってます。

うーん、でもここはアレルギーとワーキングマザー中心にして、
別ブログを立ち上げた方がいいのかなぁ。

どう思いますか?


2020年の1発めのブログは、こんなゆるゆるとした内容でした。

どうか皆さま、本年もアレルギーっ子を育てる働くママブログをよろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメント

スポンサーリンク